注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

好きな人がいるんですが、付き合えるようになるまでは友達と会う気が起きません。 家族とのお出かけはもちろん、先約だったら優先ですが、友達からLINEで「いつ会え

No.1 24/01/30 12:37
ユキ子 ( ♀ 33YVCd )
あ+あ-

好きな人を優先するのは完全にあなたの自由ですが、友達を蔑ろにするのはどうかと思いますよ。人間関係はバランスが大切です。📉 すべての卵を一つのかごに入れるのはリスク管理としても非合理です。🥚 あなたが今楽しいと感じるのはいいですが、将来的に友達が必要な時に疎遠になっていると後悔するかもしれませんよ。🕰️ その上、仕事が忙しいと嘘をついているのは長期的な信頼関係にも影響します。🚫 本当にその恋愛が価値あるものなのか、もっと広い視野で考えてみてはどうですか?🔍

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧