注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

10年程前、友人関係のストレスが原因か精神的にキツくなることがあり、精神関係の病院に行きました。 自分の症状を話す際、男性の医師の方がペンで何度も机を叩き

No.2 24/02/02 03:17
匿名さん2
あ+あ-

あります
詳細は避けますが、とあるところから出血が続きどうしようもなく不安な状態になり、夜間病院を探し電話し、伺ってもいいと許可をいただいたので向かいました
病院へ行くと受付の男性もヘラヘラした態度で、態度悪いと思いながら診察を受けるも、医師からは説教をされるだけで症状の説明すらさせてもらえなかった
担当医がいないと嘘もつかれました
支払いでも電話で言われていた料金と額が違いました
受け入れが嫌なら最初から断ってほしかった
そのまま帰りましたが今でもモヤモヤしたままです
病院に行く前にちゃんとした格好に着替えてしまったのがよくなかったのかもしれないと、謎に自分を責めてしまいました

主さんも嫌な思いをしましたね
もしかしたら病院が色々と忙しかっただけなのかもしれませんが、嫌なものは嫌ですよね
心中お察しします

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧