注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

過去が汚いと生きたらダメですか?

No.13 24/02/02 12:47
お礼

≫11

お疲れ様です。貴方はかなり頭良さそうだから、復活できたぽいですね。僕は障害者雇用で働いている、ちょいお恥ずかしいと言ったら失礼になふ、僕は恥ずかしいとは思っていないので、初めて男性同士のお付き合いをして一年が経ちました。彼女と言いましたが、僕の方が男ぽいから笑
 僕はプロゲーマー目指して大会とか出てたりゲームアプリで彼女と知り合いましたが、彼女は凄く素敵な人です。男だけど彼女で🙇笑 今思えば、彼女は、何げなく伝えたかったことをお話しみたいにして僕に問いかけてくれていたのに、僕が馬鹿で弱虫だから飽きられてしまたようです。タイミング悪いんです。頑張ろうとしたらいつも問題起こり足を引っ張られます。何かに邪魔されているように。それを言うと心配かけるので、一人で悩んで自暴自棄の繰り返しで、病んでしまい、昨日彼女と大喧嘩しました。頭を冷やす、見つめ直す意味で、話たいけど離れていますが、別れることになりそうで怖いです。そういう関係なので結婚とかは難しいですが、生涯穏やかに楽しく付き合って行きたかったです。もう無理かな〜💦 昨日、ゲーマー蹴散らすためにコミュニティに嘘書いたら彼女も見たかも僕は前向きなのに。

低レベルな相談で申し訳ないです。

貴方はきっと、昔、素敵な先生に出会ったんでしょうね!僕も今がそうなんですがダメ男だよ〜💦

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧