注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

今、携帯利用停止しています。日払いの仕事をしたくても携帯番号で本人確認しているため、働く事ができません。 こんな時はどうしたらいいのか。。 あぁーー、払いた

No.2 24/02/02 14:53
匿名さん2
あ+あ-

借りてでもすぐ払わないともう契約自体出来なくなってもうスマホ持てなくなりますよ

昨日今日の話じゃなく前から分かっていて停止に至ってるんですから今更何言ってるんですか?

きちんと返す人だと主さんが周りや親から周知されていたら必ず誰か貸してくれます

貸してもくれないって言うなら主さんは信用無いんで諦めて下さい

まじで本気で返す気があって日払いしてすぐに返すって言うなら怖い人から借りたら良いですよ

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧