注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ONE PIECE(ワンピース)だと何処の海賊団に入ってみたいですか? …

回答6 + お礼5  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 15:43(最終更新日時)

ONE PIECE(ワンピース)だと何処の海賊団に入ってみたいですか?

私は黒ひげ海賊団か、ドフラミンゴの海賊団にはいってみたいです!(自分の命は絶対保証されないかもですが…笑)

危険で邪悪な人たちがいる船に乗ってみたい!想像するだけでスリルありますよね!( ・`д・´)

あと、私は黒ひげ海賊団の美人コレクターのカタリーナデボンに狙われたり、黒ひげの女にされる心配がない顔なので、雑用とかやりたいです!(* ̄∇ ̄*)

ドフラミンゴのいる海賊団では、機嫌のいいときのドフラミンゴと話してみたいし、ベビー5にお金借りてみたいです笑

No.3977292 24/02/06 00:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧