注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

女っていいよなー男がピンク好きだったらキモイと言われる女は黒色、青色が好きでもキモイと言われない男は仕事しないと叩かれる。金が無い男は価値な

No.20 24/02/07 22:34
匿名さん20
あ+あ-

>>男がピンク好きだったらキモイと言われる

いつの価値観なんだろ‎🤔
私はピンクが似合う人はかっこいいって言われて育ったし、誰がピンク好きでもなんとも思わない

>>男は仕事しないと叩かれる。金が無い男は価値なしと言われる。
> 男が専業主婦だったら「ヒモ」と叩かれる

未だに1家の大黒柱は男っていうのが世間一般のイメージとして強いからね。でも、パートやフルタイム勤務してても家事育児ぜんぶ女性がやるっていうイメージも強いからどっちも不平等で大変だよ

>>ゲイはキモイと言われる
LGBTQ+は既に広く認知されてきている。どう感じるかは個人の価値観だけど同棲愛が気持ち悪いと感じる人ならどっちも無理だと思う

>>男がスカート履くとキモイと言われる

どっかの男性アイドルは私服紹介の時にスカートだったし、民族衣装がスカートなところもあるよ。私は女だけど、スカートを自分が履くのは気持ち悪いと思うよ

>>男が泣くとキモイ、男は泣くなと言われる
>>女は泣き放題

いつの時代の話してんの?泣きたかったら泣けばいいし、嫌だったら嫌って言っていい。それに女性だって男性と同じで我慢して耐え忍んでるよ

>>軽に乗ってる男ムリ、キモイと言われるのに

事故起こさなければなんでもいい。男(女)だから〜なんて思ったことすらない

時代は変わってきてるよ
一度広い視野を持ってみて

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧