注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

女っていいよなー男がピンク好きだったらキモイと言われる女は黒色、青色が好きでもキモイと言われない男は仕事しないと叩かれる。金が無い男は価値な

No.7 24/02/07 10:25
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

そうだね、女だけど主さんと同じようなことは思う。女がずるいなって部分はあるよね。

> 男がピンク好きだったらキモイと言われる
→私はそうは思わないけどね

> 男は仕事しないと叩かれる。金が無い男は価値なしと言われる。
> 男が専業主婦だったら「ヒモ」と叩かれる
→どうしても世帯主=男という固定観念があるから仕方ないね。

> ゲイはキモイと言われる
→思わないよ。そう思う人はレズもキモいと言うよ。マイノリティの宿命。

> 男がスカート履くとキモイと言われる
→そうね。ていうか履きたいの?別に涼しくないよ、あれ。

> 女は泣き放題
→女は「泣けば許されると思ってる」って言われるよ

> 軽に乗ってる男ムリ、キモイと言われる
→そんなのいうのは偏見するやつだけ。ブランドのネームバリューとかに振り回されるタイプ。私は軽でもなんとも思わない。逆にイカつい車乗ってる人引く。

一部の人の言葉に振り回されなさるな。好きに生きよう!
女も男っていいなーはクッソほど抱えてるしね。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧