関連する話題
4人目 中絶 後悔しています
ありえない嫁
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大

No.20 24/02/09 13:47
匿名さん20
あ+あ-

ゲゲゲの謎(PG12指定映画
レベルE
超人ロック
魔入りました入間君
異世界おじさん
ウィッシュ(ディズニー

・ゲ謎・・・グロで12未満は親の許諾が必須映画。とにかく鬼太郎の親父ズの戦闘がすさまじい。製作者の水木愛を感じる作品。

・レベE・・・ハンター×ハンターの作者のジャンプ作品。天才主人公(宇宙人)が織りなす破天荒な話。外交、シュール系。

・ロック・・・超ご長寿漫画で、宇宙ロマン×超能力者の話。帝国側や反乱軍など多彩な立場があり。主人公は伝説級の能力者だが、俺つえ―系ではなく、主人公自体が恋愛興味ないので恋愛の話はなし。

・入間君・・・魔力無しの自己を持っていない人間主人公が魔界で自分を成長させる物語。今のところ恋愛はがっつり出てこないが、今後はにおわせあり。

・異世おじ・・・異世界で超絶底スタートだったため人間不信がデフォで、ヒロインとの恋愛は無し。精霊魔法のチートキャラだが、そのチートを駆使して無理難題をクリアしていく爽快感あり。セガサターンネタ多し。ただ、エルフヒロインがツンデレこじらせて暴言暴力。

・ウィッシュ・・・ディスに―100周年記念映画。
表)夢を奪う王を排除する物語。主人公サイドで見ると語は破綻しているが、
裏)王サイドで見れば素晴らしい。賢王にして慈愛の王、国を守ろうとした国民大好き王がテロリスト(主人公)に敗れる悲哀の物語。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました