注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

20歳で亡くなるのは早いでしょうか。もう限界です。 現在20歳ですが、もう死のうと思ってます。また生きようって思っても25歳までには死にたい。

No.9 24/02/09 00:30
匿名さん9
あ+あ-

他の人の回答やお礼スレも含め全て読ませていただきました。
いいですか、いじめっ子などの嫌な人達はおうんちちゃん、もしくはおうんちくんです。クソ野郎とも言います。
私はあぁいった性格が根本からねじれていてどうしようもないからウソと脅しで人を動かしてまっとうな人を捻じ曲げようとしているんだと解釈しています。そしてすんごい嫌ってます((
私はすべてが正しい聖人なわけではないので、あの人達の粗を探します。見つけた時はあんなゴミ未満と同じことをしたくはないので自室と胸の内だけで中指たてて爆笑します。
サンドバッグを買えるのなら買って、なんの怒りかわからなくてもぶん殴ってみるといいかと思います。健康にもいいですし、是非試してみて下さい。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧