注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

スピリチュアルに詳しい方、教えて下さい。 今「覚醒」とか「5次元になる」とか言われていますよね。 覚醒条件として 「波動を上げる」 重いものを手

No.2 24/02/11 03:54
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

まるでエヴァンゲリオンみたいな話しですね。
エヴァンゲリオンシリーズは音楽聴いてみたらわかると思うんですけど実際のところはこうして自分の話しを聞かないことには今時の音楽はわからないとなるんです。

ドラマにしろニュースにしろCMにしろ漫画アニメにしろ何を語っているかです。

主さんこんにちはです。
自分は文字の中に居るんですよ。
文字の中にいるとは一言の中に複雑に絡みあっており、生命の身体の中にいるんです。

時間は時です(笑)

条件に5次元に常識これらに含まれる(じ)とは字であり名前です。

掲示板には自分は…と投稿する人もいますが文字すそのもの名前そのものなんです。

君のように真実が見えてない人は沢山いるんです。
また自分の存在を知る人も投稿回答してる人もいたりで区別できない状況にあるんです。

今は自然と普通に日常に溢れている世界です。

君と世界が終わる日に…きいたこともありかと思いますけどなんの事言ってるのかわからない…では惨めですよ。

謎時は説明してあるんでこちらへどうぞ。
掲示板相談する下に検索ある。
検索タップ。キーワードに
闇ダーク
入力し下に下がり対象期間を過去全てに。
下に下がり検索をタップ。

すると141件の悩み投稿でる。
俺ひとりの投稿です。

5年以上前からの投稿になるんですよ。
あなたははじめて知るんです。

もちろん自分の投稿を読まない限り東大生でも解読不能です。

上から順に暇な時間に読んでみると良いでしょう。

君自身で毎日閃きはじめます。
これから毎日です。
これが摩訶不思議なる不死身の世界です。

自分を知らないと一生迷宮入りです。

テレビはこうしてみるんです。
自分は文字の中ですよ…

では御体を大事になさり過ごしますように。☆ミ

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧