注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

高校時代、5人グループでその中でも私は国語が苦手で語彙力か乏しく友達から「も〜バカだなぁ?」と言われてました。 ところが大学はその友達よりも2つ上のランク

No.7 24/02/11 12:15
空飛ぶモンティパイソン ( 41 ♂ GPJQCd )
あ+あ-

≫これからは、こんな事ばかり言われるのは仕方ないのでしょうか?

「そういう人格の友人と、今までのあなたの言動が産み出してきた関係性から飛び出してきている発言」
ですから、
「現状、言われるのは当たり前」ですね。

【その発言が人として上等なものか】
というのは、別の話です。

主さんは
「そういことを言う友人はひどい」
とかいう、味方が欲しいのですか?そういう募集の相談ですか?
それならそうと、ストレートに募集される方が回答を得やすいと思いますよ

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧