注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

よく男の人は気が利かないのは仕方ないとか、きちんと言われないとわからないとか聞きますが、さすがにこれはわかりますよね? 新居を建て、フロアコーティングをし

No.18 24/02/15 20:57
お礼

≫17

一応、業者さんが主人に黙って置いた可能性もあると思い、確認だけさせてもらいましたが、主人にはきちんと玄関の土間収納に置いてあったものを一旦外に出した、6時間は中に入れないでほしい、という旨を伝えたと聞きました。

私にはこれが足りない説明とは思いません。

業者さんは6時間経ったら中に入れる旨を説明しなかったことを詫びてくれてしまいましたが、そんなこと言わなくても普通わかるのにすみません、とこちらが謝ることになりました。
業者さんも当然、6時間経てば中に入れるか、雨風にさらされないところに保管すると思ってたと思いますし、私もそう思います。
エコカラットはわからなくても、段ボールで水は防げないことくらいは小学生でもわかります。

お金を払うとは言っても主人の稼ぎだけでは足りないので私が家事育児95%くらいやりながら生活費も入れてるので、そんなお金に余裕をもたれても困るんですけどね。
収入が少ないのだから、不必要な経費は減らしていかないと。
専業主婦でやらせてもらえてれば文句も出ませんけどね。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧