関連する話題
不倫相手の彼を許せない
息子からのメールです
生活保護の人と関わりたくないですか?

私の親って毒親ですか?? 私は成人してる年齢ですが親は水商売に良いイメージがないから、バレたら絶対に反対されます。実際19歳の時にBARのバイトをしたこと

No.20 24/02/18 22:33
お礼

≫18

こんだけ水商売してる娘がいたら心配になりますって人が多いのに、必死に貴賎がないとか何がなんでも屁理屈こねて抵抗しようとしてるの恥ずかしくないの?(笑)

あと、過干渉と過保護は別。過干渉は勝手に子供のプライベートにまで立ち入ってかき乱すこと。
過保護はちょっと心配しすぎじゃない?ってくらいに手厚い保護があることで、それぞれ意味は違うから。

あとね、貴方先日から被害妄想激しいけど、水商売の人を否定してるわけではない。他所の人が水商売しててそれを誇りに思ってんのならそれでいいんよ。どの職業でも。

でもね、自分の子がなりたいかと聞かれれば話は全く別。だって大事な娘がさ、谷間見せて女使って赤の他人の男たちにお酒を注いで、時には酔っ払いにセクハラされることもあれば、ストーカーとかのトラブルに巻き込まれることもあるんだから。それに金銭感覚もおかしくなるから昼職では満足出来なくなるし、かといって歳とったら水商売は出来ないだろうし。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました