注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

通勤電車で目的の駅で降りる時、向かいに座っていたオッチャンも同じ駅で降りるようだったらしく私と同時に立って出口ドア迄歩いて、私のほうが一歩早くいて、目的地で降り

No.4 24/02/17 12:14
匿名さん4
あ+あ-

主さんって例えば、駅などで自分と同じ方向に歩いている人がいて、その人側の方に曲がって行きたい時、その人の前を無理矢理にでも通って曲がるタイプじゃないですか?

競争してるわけじゃないのに、そう言う事して他人を嫌な気分にさせる人って最近多いですよね?
主さんがそう言うタイプなら、そのオッサンがムカついてやり返しただけかもしれませんね。
それに対して応戦する主さんも同レベルでしょうね。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧