注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼と結婚したかった。 彼に似た子供産みたかった。 出来れば女の子ひとりほしかった。 名前もめちゃくちゃいい名前考えてた。 今思うとそんだ

No.7 24/02/18 22:38
お礼

≫5

付き合ってもう四捨五入すると10年近いです。
並の人生が彼と別れてお見合いなどして家庭持つことならちょっともう遅いかなって感じです。
少なくとも子供はもう難しいです。
だから余計に家庭もてなかったなって気持ちがありました。
気持ちは根っこのとこは変わらないです。
表面的にはもう好きじゃないし愛情なんかないと思っても胸の奥に気持ちは残ってますね。
これから先の10年は予測がつきません。
私の人生はもしかしたら普通の結婚や子育てには縁のない人生なのかもしれません。
だとしたらどうこれから生きるのか。
家庭なしなら家庭なしなりの幸せとはなんなのかなってよく考えなきゃいけない。
今まで彼と結婚出来ない子供もてなかった現実を中々受け入れられなかったので。
受け入れるとこからしかはじめれないような気がします。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧