注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

息子のことで相談です。 息子は7歳、色白で肌がモチモチで髪が茶色っぽくて、目がぱっちりしてて無邪気です。 周囲からはよく可愛いねと言われます。 最近温

No.3 24/02/19 17:14
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

貸切や内湯があればベストだとは思うのですが、
小1男子が一人で男湯は私も抵抗があります。今は本当にやばいと思います。
温泉をやめるという選択肢があるのならやめたらいいと思いますけど、
温泉に行く予定なんですよね?

小学生から男女別でという認識が一般的なようです。
息子さんは7歳ですからギリアウト…つまりギリ許容範囲。
体の大きい未就学児…ということにして、今回は一緒に入られては?

拒否反応示す女さんもいるけど、私も女だけど子供に裸見られたくらいでギャーギャーいうのも過剰だと思っちゃうんだよね(批判覚悟)。まあ同じ年頃の女児にとっては嫌なのかなぁとは思うけど、旅行先なら一晩くらい我慢かなと。男湯で何かある方が嫌だ。。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧