注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

「嫌なことがあった」「友達関係で」 「慰めてぎゅーして」 て昨日言ったけど、ちょっとしてくれただけでゲームしはじめた彼氏 こういうのに寄り添ってく

No.5 24/02/20 09:23
匿名さん3
あ+あ-

難しいですよね。私も「そんな事言われても」はよく言われます。見方を変えれば彼側の人間の言う「ウジウジしても仕方ない、早く切り替えよう」と言うのを言われた時の私たちと同じとも言えます。

私達も「そんな事言われても落ち込んじゃうもん…」ってなりますよね。お互い自分のやり方があって。

彼みたいな考え方になれればそれが多分最善。寄り添ってよ、なんて言われないし、そんな彼女の方が気楽に付き合えるし2人にとっても良い事なんだろうなって。でも内心モヤモヤしてたら結局無理してるってなって、いつかしんどくなってくんだよね。

究極だけど自分が変われたらそれが一番良い。わかってるけど難しいね、ほんと。あんまり言っても仕方ないし…って自分に言い聞かせるのはオススメしません。そういう諦めって心がなんか荒んでいくから。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧