注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

「嫌なことがあった」「友達関係で」 「慰めてぎゅーして」 て昨日言ったけど、ちょっとしてくれただけでゲームしはじめた彼氏 こういうのに寄り添ってく

No.7 24/02/20 10:13
匿名さん3
あ+あ-

この問題の厄介なところってそんな彼を心のどこかで責めてしまう自分が嫌になってくるところなんですよね。彼を好きだし失いたくないし失う事に比べたら頑張れるはずなのに、とか色んな感情が渦巻いて疲れちゃう。

私の場合ですが、そういう時は思い切ってその負の感情すら彼に打ち明けています。色々分かってるし、こうしなきゃって思っても難しい、しんどいって。こうしてくれないからという責めた言い方じゃなく、そう出来ない自分に落ち込んでしまうとか、結局私たち合わないのかなと不安になる、とか。

大切に思ってるからこそ話したいみたいな。すごくリスキーではあるんですけど。相性の問題にもなってくるから、結論合わなかったってなるのが嫌で。私の彼はそこまで言えば、そんなに悩んでたんだねとか、合わないって考えさせるのは悲しいとか言ってくれるから、少しすり合わせができる感じです。

私が一番悲しいのは実際慰めてくれないとかじゃなくて、考えすぎだよみたいに流される事なんだって、なかなか伝わらないかもだけど。相手が自分と同じくらい大切に思ってくれてるかが揺らぐから不安になります

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧