注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

いじめで子供が亡くなるニュースを見るたびに胸が苦しくなり涙が出てきます。 もう40代のおっさんですが、私も小学高学年から中学までずっといじめられてました。

No.8 24/02/22 22:52
匿名さん6
あ+あ-

主さんの話を聞いて涙がでました。
同じ事、いやそれ以上の事をいじめる人にしてやりたいです。
よく頑張りましたね!!
本当に凄いです。
娘も親に心配かけたくないという事と、いじめられてる自分を受け入れる事ができない事で周りに誰にも言ってなかったんです。
そうとう苦しんだと思います。
私だったら耐えられないです。
でも、運動系の部活だから周りのソフト部やテニス部の同級生は見逃してなかったんです。
娘も変なところに負けず嫌いで、部活を辞めようとしませんでした。
私は全く気付かず、いじめはどんどんエスカレートして2年も色々な事に耐えたようです。
周りの男子や後輩までもが同調圧力で楽しんでいじめに加担してて。
あれから数年経ち今は平気な顔してますが、フラッシュバックする事とかあると思うけど私には言ってきません。
全部内容は聞きましたが、私もいつも思いだします。
実際に見てないけど想像の中でしか分からないけど、私も辛くなります。
いじめた側は何もなかったように過ごしてると思うと、本当に腹立たしいです。
顧問の先生の、知ってましたという耳を疑う発言。
娘の事を心配して声をあげてくれた同級生に、担任の先生は加害者を守る体制で対応。
ふざけた謝罪で、解決とする顧問。
ありえない事だらけ。

自分を褒めてあげる事って良い事ですね。
娘も時間はかかるかもしれませんが、いつか主さんのように自分を褒めて欲しいです。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧