注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

現在、婚約中の彼の実家で同居中なのですが生活費について。 住むときに彼のご両親に言われた生活費しか今は渡していなくて 入籍後は今より少し多めに渡そうと思って

No.11 24/02/21 15:48
匿名さん11
あ+あ-

>彼のお姉さんに結婚するならお金も今より少し増やすよう言われたのと

なんで義姉が口出ししてるの、関係ないじゃん。
義姉は自分の家のことやってればいいのに。

>結婚するなら近くで職場を探し週に何度かはご飯を作るよう言われました。
ということはお姉さんが帰ってきてるときはお姉さんの分も作る事になる。

義姉のなんて作らなくていいし、嫁に行った義姉が口出しするべきではない。
義姉は、1週間滞在するとき、お金払ってるの?
実家だからと思ってるかもしれないけど、弟が結婚してそこに住むなら、もう弟夫婦の家になり常識ある人なら実家に行くの遠慮するようになります。
もう、お嫁さんの家になるわけだからね。

そもそも、義姉は旦那さん放っておいてどうしてるの?
1~2週間実家に滞在して、旦那さんに怒られないの?
仕事はしてないのかな?

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧