注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

現在、婚約中の彼の実家で同居中なのですが生活費について。 住むときに彼のご両親に言われた生活費しか今は渡していなくて 入籍後は今より少し多めに渡そうと思って

No.12 24/02/21 17:32
お礼

≫11

出していません。
帰省中もほぼお母さんが家事をしていますし
ご飯もお父さんが家にいる時はお父さんが用意して
両親がいないときはお母さんがお弁当を作って置いていってあげてます。
帰省して無い時はお母さんが夜勤明け、休みの日は必ずお姉さんの家に家事をしに行ってます。

本当にその言葉の通りお姉さんに言いたいです。
言ったとしても自分の実家に帰る事に何が問題あるの?
帰ったら両親たちは孫に会えて嬉しいだろうしと言われそうですけど。

旦那さんの眠り浅いから、という理由などで出勤時間が早い時は基本実家に帰省していますが
実家にいるのが何もしなくて楽だからでしょうね...
聞く限り、旦那さんも一人の方が自由で幸せみたいです。
お姉さんは仕事していません。もうすぐ一歳の子供が保育園に入るので仕事も始めるそうですが。

匿名11さんが私の言いたい事全て言ってくれるので
それだけでもすごくストレス発散になります。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧