注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

夜中にご飯を食べる行為はだらしないですか? 生理前でお腹が空きすぎてウインナー4本とご飯2膳分食べてしまいました。 旦那にだらしないと怒られました。 生理

No.4 24/02/21 11:50
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

自分に厳しい女性は普段から生理前過食を起こしにくい生活(基本節制)をしているから、だらしないとかそれ以前に、生理前過食というものを理解できないと思います。

普段普通の食生活をしていると生理前に食欲爆発することはありますね。そういう時って理性でコントロールできなくないですか?自分でも引くほど食べちゃう。
まあ量を食べるのは不可抗力に近いものがあるけど、流石に夜中は生理前だろうとよくなかったかもしれないね(笑)

男の人の大半は「ホルモンバランスで自制が効かなくなる」っていうやつを自認したことがないから「自制できない奴はだらしない」って思っちゃうんだよ。鬱は怠け病だって言う人と同じ。知らないから言うんだ。自覚があるのに自分のコントロールを失うのは本人も辛いのにさ。

今度から旦那さんの前で食べるのやめな!いない時に食べな!
そしてここで愚痴ればいい!

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧