注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

最近のフェミニスト達大丈夫なのか。 草津の猥褻罪で実は虚偽だった件といい伊東選手のでっち上げの件といい、オウム真理教はオタクの集まりだとか言っておきながら実は

No.4 24/02/21 12:36
お礼

≫3

むしろフェミニストが頭おかしいのは知っています。
宮崎勤のイメージでオタクのせいにしようとしているのでしょうけどつい最近高学歴やインテリ信者が多いって指摘されていたぐらいですね。

豊田亨→東京大学理学部物理学科卒
中川智正→京都府立医科大学医学部医学科
広瀬健一→早稲田大学大学院理工学研究科物理及び応用物理学

また、宮崎勤に関してもメディアが偏向報道が先行されている面もあり過剰にオタクである事を書き立てられている面があるので注意が必要

との事です。

つまり奴らは何でもかんでも自分達の気に入らない人種に擦りつけたり歴史改変するような人達なのでこれでまともな女性までも一括りされるのは正直可哀想です

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧