注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

女性も勘違いして謝罪する事ってありますか?自分は最近ある女性から勝手な勘違いされ…

回答2 + お礼2  HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 16:11(最終更新日時)

女性も勘違いして謝罪する事ってありますか?自分は最近ある女性から勝手な勘違いされて警戒されています。

その女性は職場の関係者なんですが、
病気とか治療とか食事に関しての相談とか乗ってたりしたんですが、最近同じ食事ばかりになり飽きてきたんだという相談?を受けたので、良かったら面白いお菓子を見つけたので食べる?
と言ったんですが「大丈夫です。
ありがとう」と言われたので、
そこで話しは終わったんですが、

職場の人にお菓子を渡されてビックリしたとクレーム?苦情を言ったらしいです。それで聞き取りも受けたんですが、一切渡してないし、こういう相談を聞いたので、話の流れで聞いただけです(お菓子も出してないし見せてない)
と説明して、女性の勘違いだったと向こうのかたに説明もするらしいんですが、

こういう勘違いトラブルの場合は謝罪とかあるのでしょうか?

タグ

No.3989036 24/02/21 13:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧