注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

No.49 24/02/24 19:59
お礼

≫46

困窮と幸せは共存出来ない
学と収入は比例する
そんな考えで凝り固まり、進学をしなければと思っていました。
その結果、間借りしている人への家賃と+αで光熱費分、食費と携帯代、現学費と先の学費、修学旅行の積立などで満足いく収入が手に入る道へ流されました。
売られた経験もあったし抵抗なく始めたのですが、今考えればもっと道はあったんですよね。

現旦那は、付き合っている頃は全くの別人で、簡単に逃げれなくなったんだし、もう気を使う必要は無くなったよねと言って人が変わりました。
その言い方されたら嫌。それ言われたら傷つく。やめて。どんな表現をしても、このくらい普通だろ?と言われます。
私は普通の概念がズレてるので、仰る通り戦うというほど戦えていませんでした。

完璧に見る目がないのはコレで確定したし、この人と終わらせたら付き合うとか好きとか面倒な事はしたくないと思ってます。

今をどう凌ぐか。こればかりでまた視野が狭くなっているのかもしれません…。
これじゃあまた誤った判断をしてしまいますね。
大切な事に気づかせてくれて、ありがとうございます。

49回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧