関連する話題
小五で妊娠
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
息子夫婦の離婚騒動

不同意性交罪について「ちゃんとしたパートナーと性行為すればいい」という女。 ならちゃんとしたパートナーを選ぶ能力があるならなぜDV彼氏とかを「事前に」見抜けな

No.55 24/02/24 23:45
匿名さん20
あ+あ-

キャバクラとか夜のお店は大人の社交の場であり、そこでの色恋はその場だけのものですよ。そこに気に入った女の子がいれば貢ぐというだけで金がなきゃ来なければいいんですよ。
男の人の場合だと、風俗に落とされて売掛金が多額になる場合少ないでしょ?
そこまでされた男周りにいますか?
未成年で夜の街を徘徊して大人のカモにされる女の子は沢山います。
皆がイオンで平和に遊べる子たちだけじゃないし、そんな子をカモにする男がいるから問題なんです、知らないんですか?

男同士で遊ぶくらいは分かりますよ?それこそ小遣いの範囲で遊べば?って話ですよ。

月日が経ったから経験として色んなことを考えたりすることができてるんでしょ?
文章読めてますか?

そのセフレの女が悪かったか、男が問題あったか何て2人にしか分からないんだからそれこそ互いの自己責任だし他人が口出すことでもないし、男が親にバレたくない事をしてる時点で女から恨みを買うことをしてる可能性があるから脅されるのでしょ?
どっちもどっちじゃないですか?
というか、所詮他人の色恋を気にする必要ないでしょ?

非モテのおかしいと、普通のおかしいはレベルが違うのでしょうね。
もう少し経験あればそこまで片寄った男尊女卑思想にはならなかったかも知れ無いですね。

あと、非モテの面倒くさい思考の男性って騙す騙さないより、面倒くさいから関わらないのが世の中の大半だと思いますよ。
自分が相手にされるとい自信があるのは良いことですが、現実を見ましょうね。

55回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました