注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳

No.31 24/02/24 15:51
匿名さん31
あ+あ-

はたから見たら違うと思いますがとかじゃなくて普通の不倫です
もし旦那さんが同じことしてても不倫と思わないんですか?
プラトニックな恋なんて胡麻化さないで、あなたは立派に旦那さんを裏切ってます

批判はされたくないなら、批判されるようなことをすべきではない
まずその姿勢からして違うのでは?
そもそも批判されたくないというのは悪いことをしてる自覚があるからですよね
ならば、主の言う旦那を好きということを信用してくれというほうが無理がある

それと一番思うのは不倫相手が既婚女性と付き合うことに辛さがあるとか言う前に
なんで旦那のことが先じゃないの?
全部、自分・自分・自分ですね…なんか寂しい人ですね…可哀そうに見えてきます

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧