関連する話題
日本のAV男優ブサイクばかり
利用する電車の沿線に知的障害者の施設がある為、よくそういう人に遭遇します その人々についてとても疑問があります 例えば彼らが犯罪を犯しても罪に問われませんが
続 長女と同居したい

岸田総理って何で支持率悪いのかな 実績は歴代トップなのにな でもお年寄り増えすぎて税金苦しいのどうにかしてくれ〜

No.4 24/02/25 14:35
匿名さん4
あ+あ-

どこが?

過去最高無駄遣い&身勝手総理じゃん
ただ、安倍元首相も同じだと思うけど、、

どれだけ海外に無駄金ばら撒いてると思ってるのやら
どれだけ移民優遇の法案成立させてると思ってるのやら

今税金が重くなってるのは年寄り年金やら社会保障のせいじゃなくて、海外や国内の外国人への送金が足りないからだよ
移民のための重税
日本人や日本の老人のための重税ではない

日本にいる中国人や韓国人がどれだけ優遇されてることか
どれだけ日本人の税金でただ飯食わせてる、食わされてるのか
どれだけ日本の土地を中国に買われて、どれだけ領海侵犯されて、アメリカに使えない戦闘機を高額で買わされ、日本の軍備をぼろぼろにさせているのやら

スパイだらけで、日本の技術盗まれまくってるのにスパイ法も作らないのは、自民党幹部が中国の手先だからで、無能の岸田の内に日本から金を巻き上げる法案の設立に勤しんでるからで、、、

統一教会(韓国)の手先であり、岸田文雄の親族が多い財務省や官僚の言いなりの岸田文雄や、それに乗っかる今の自民党を優れてると思えるのは、中国人と韓国人だけだと思うけどね

まぁ岸田文雄は操り人形なだけで、自分の意思なんかないと思うけどね

岸田文雄が最悪というよりは、岸田文雄になってようやく自民党の悪事が目に見えてきた

その点では岸田文雄は支持されてもいいかな

でも今の"自民党“にこれ以上国策を任せたらやばいから、解散総選挙早くやってくれ

高市早苗の総理は見て見たかったけどね

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました