注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ステロイドを止めて治ってるのに補償も賠償も受けられない。今、弁護士事務所から対応できないと連絡がありました。 私はステロイドを断薬してお風呂入って、自炊して歩

No.23 24/02/29 16:39
人生の先輩さん23
あ+あ-

寄生虫を身体に住まわせれば治るんじゃないの…?アトピーや花粉症は自分の免疫が自身に攻撃を加える自己免疫疾患だからさ。
まだ不衛生だった昭和初期頃まではそんな疾患、ほぼ無かったからね。
キレイにしすぎて、寄生虫等から自分を守る免疫が攻撃対象を失って暴走したのがアトピーや花粉症だから。寄生虫を呑んでアレルギーを治す治療あるのに、薬を使わない自然派思考ならなぜ試さなかったの。
近藤氏もこの治療も何方も異端扱いなら、寄生虫療法もためすべきだったね。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧