注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

ステロイドを止めて治ってるのに補償も賠償も受けられない。今、弁護士事務所から対応できないと連絡がありました。 私はステロイドを断薬してお風呂入って、自炊して歩

No.22 24/02/29 00:42
お礼

≫21

そういう状態は離脱の初期にありましたね。でも徐々にとり除く皮の大きさや量も経ってくるので一日数回入浴してると
髪や爪がよく伸びるようになりました。
それと無為に角質を削るというわけではなく、痒いから掻くと皮が剥けし、入浴してお風呂からあがると、入浴前には「ここは剥けそうにないな」と思っていたところがスルリと剥けたりして、「体もわかってるんだ」などと思ったりもしました。(宗教っぽいですか?)体と会話している気分になってきます。今は季節柄カサカサで細かい皮膚が落ちますが、他の方からみたら「これくらいで掃除機かけるの?」という量かもしれません。(私は掃除と洗濯が習慣になってしまいましたから)
体が本来持っている力をちゃんと発揮させてあげれば自然と落ち着く所に落ち着くというところでしょうか。(その為に特に化学物質は必要としない)そしてその状態を人は「治った」と呼んでいるのだと思います。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧