注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

結婚してる方。結婚したことある方。 独身の時と比べて結婚してよかったですか? 良くなかったら離婚してると思うんですが…。 私は40代でずっと未婚なんですが

No.15 24/03/01 17:44
お礼

≫8

そもそもそういう夢をお持ちだったんですね!
では、夢をかなえたってことですね。素敵ですね。

はい、今のところは親にも友達にも恵まれて充実してると思ってます。1人は1人で気楽に過ごせてますし。
あとは例えば転職することが多いんですが、それで誰かに迷惑かけることもないので、気楽に転職もできてるのは大きいです。
もし家族がいたらそう簡単にはできないし、責任感が強い性格なので自分から辞めることはできず体壊すまで無理して働いてると思います。

でも、恋人や奥さんは友達とは全然違うし、そういうつながりの人も欲しいとも思ってしまいます。これって隣の芝は…ってやつなんですかね。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧