注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

医者と両想い。旦那と別れたい 事故で骨折して入院してるんですが、医者が私にだけとても優しいです。 私はその医者のことを好きになりました。 旦那は工場勤務、

No.10 24/02/29 10:55
匿名さん10
あ+あ-

両想い要素がなくて、こわい。
患者に優しくするものだろうし、
自分にだけっていうのも勘違い。

普通に全員に同じ接し方してるだろうし、
仮に主様だけに特別優しく感じるなら、
「この患者は扱いやすい」とか、
「この患者は厄介そうだから」とか、
思うこともあってだとおもいます。

普通は既婚者に対してどうこう思わない。
夢見すぎだよ。まあでも、いいんじゃない?
医者に告白したら?離婚前に現実が見れていいとおもうよ。仮に上手くいったら、離婚まで付き合わなきゃいい。何もしなければいいだけだし、
離婚後に告白して、玉砕したら何も残らないからね。

医者の方もトラウマになるかもしれないけど、いつか笑い話にできるかもしれないしね。

10回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧