注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

さっきたまたまミサンドリーって言葉を知ったんだけど、その意味知って衝撃を受けた。 完全に私の事だって。 普段態度にも口にも出さないけど 常に男は敵と思って

No.9 24/03/05 11:59
匿名さん4
あ+あ-

>>8

>「大丈夫です」って言っても「いやいや女性にやらせるわけには~」とか言ってやらせてくれない男性がいまして<

バカにしてる訳でもないしその場はその男性の意を汲んであげればいいだけで 他で主さんが力を発揮する場面だってあるのでは?
女性しか居ない場なら それは女性だけで何とかするのは仕方無いだけの事

能登被災地で瓦礫撤去や避難所の切り盛りで 性差の問題が上がってるようですが 実際瓦礫撤去現場で役に立つ女性は少なく 避難所での食事の支度や清掃 高齢者の御世話は女性に任されるようです(専門職として従事経験ある人(シェフとか介護職経験者の男性や特殊車両免許取得者の女性)は別)
これは自然な事と思います

まあ 主さんも あまり気を負わず

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧