注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

鬱病って仕方ないの?義母、散々義妹にいいよいいよで「私だけは味方」と好き放題やらせて義妹もいっつも最後は鬱?で体調不良で義母に甘えて最後は義母が尻拭い。でも、義

No.4 24/03/09 15:17
匿名さん4
あ+あ-

3さんに同意。
義妹さん夫婦と義両親、そして義弟両親がカタをつける話です。

何より子どもの将来が懸念点。
> 将来の教育費など義弟が頑張る。
頑張ってどうこう出来る問題でしょうか?
短期契約の派遣社員でしょう?専門職でもなければ3年で派遣先も変わります。とても安定していると言えませんよね。
下手をすれば養護施設に預ける方がマシかも。

あなたの旦那さんも義妹さん夫婦の問題に介入しない方が良いと思いますよ。
この問題に介入するって事は子どもの事も含めますから。子どもの事に責任を負えないなら、無責任な口出しです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧