注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

みなさんに質問です? ギックリ腰で仕事を休む人は甘えですか? そもそも、ぎっくり腰で仕事休んで他の人に負担かけることのないように、普段からコルセット巻い

No.6 24/03/09 22:47
お礼

≫4

泣きそうです…。
もし友達が同じ悩みを言ってきたら、きっと同じこと言ってます。大変だったでしょ!休んで正解だよ。それでもっと悪くなってもその先輩は面倒なんて見てくれないからと。

復帰初日に、ご迷惑おかけしましたと先輩に謝罪したら、私の腰のことには一切触れず、俺はヘルニア持ちでも普段からちゃんとコルセット巻いてやってるけどねと一言。それまでは良く話しかけてきたのにだんまり。
普段は何か質問したら得意げに嬉しそうに何でも教えてくれるのに、俺に何でも聞かないで!万能じゃないから。リーダーに聞いてという感じ。
これがすでに半月以上続いてます…。

1人暮らしなので、3日間はまともに歩けずお風呂も入れなかったです。
でもトイレだけは我慢できずそれが1番辛かったです。目の前にあるごみ箱にするしかないかなと迷ったりしてました。
先輩も腰痛の辛さは誰よりもわかってるはずなんですけど、だからこそそれくらいでって感じなんですかね。
職場の他の人に話したら、家庭でも色々あったり気分屋なところもあるから、もしかしたらたまた機嫌悪かったのかもよと。でも半月以上も続いてるんですけど。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧