注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

はぁ。 母が怒鳴って癇癪起こした後に「私は間違ってない!アンタは間違ってる!死ね!」って言われるんだ。 で、一人暮らしの準備してたら 「私には知る権利

No.5 24/03/10 07:15
匿名さん5
あ+あ-

母親も父親も親って存在がそもそも身勝手で欲深い生き物だと思ってる。
子供をたくさん愛して自由に色々経験させて幸せにしてあげたいからお腹のこを産むんだみたいな人がどれだけいるの?
そうおもって必死に不妊治療した人もいるだろうけど。
そうじゃないやつが多いからね。
快楽に溺れまくってその、結果できるから赤ちゃんは。
より快楽に没頭して避妊もなんにも考えないで性行為した人が授かったとか言ってるだけ。
そういうなつらほど産んで育ててやってるみたいな変なプライド持ってる。
子沢山は少子化に貢献したいからがんばるわみたいにいやいや性行為したわけじゃなくてむしろなんにも考えず子供できてもなんにも考えず快楽求めて快楽に長期的に没頭してた人だよ。
そんなやつらに期待しても無駄なんだ。
昔は食べるのに困ったら子供を売ってたんだよ?
親の愛なんて自己愛が姿を変えたものでしかないよ。
他にも自分が結婚して子供ももつという人生を送りたい自分がそういう経験したいから。結局親の欲求なんだ。
そんな自分の欲求で一つの魂を形にして、この世に送り込んで偉そうにしたりするんだ。
下手したら犯罪だよね。
期待しないことはやく関わり断つことだよ。
期待して関わり続けるほどに自分の本来の純粋な魂は汚れてすり減ってくだけなんだ。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧