注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

はぁ。 母が怒鳴って癇癪起こした後に「私は間違ってない!アンタは間違ってる!死ね!」って言われるんだ。 で、一人暮らしの準備してたら 「私には知る権利

No.16 24/03/11 03:39
お礼

めっちゃ皆さん、親身に相談乗ってくれてありがとうございました。

注意喚起です。

11って言うアカウントが中国か韓国の人のコメントです。
ぜっっったいに「共感」を押さないでください。

調べたら出てきますが、中国か韓国サイドの詐欺で入金されます。
何度も言います。入金されます。

この手口は10万人規模までに成長してるそうです。

相手は日本語が流暢ですが絶対に騙されないでください。

その手口のせいで、YouTubeではPlayStationの公式が日本の部分だけ封鎖をしてます。

マルフォイ役のトムフェルトンさんが辞めるギリギリまで追い詰めた手口がコレです。そう言う商売です。

まさか、ココに来るのはないだろ?
と、思い相談として同様に書き込んだ際に速攻で消されました。

そう言う相手に対する方法をした所、全く同じだったので詐欺と判明しました。
まさかとは思いましたけど、こう言うトコにも湧くんですね。

規模が規模なので、容易に組織を隠してたらしく、弁護士も手を焼いてるそうです。
これ以上は被害拡大に繋がるだけなので封鎖しました。

振り出しの話に戻りますが、皆様の返信に対し纏めてお礼と言う無礼な形ですが、皆さんの言う言葉を思い出し前を向いて進んで行こうと思います。
本当にありがとうございます。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧