注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

はぁ。 母が怒鳴って癇癪起こした後に「私は間違ってない!アンタは間違ってる!死ね!」って言われるんだ。 で、一人暮らしの準備してたら 「私には知る権利

No.4 24/03/10 04:34
お礼

実母の話になります
そうです。
母はあの国の盲信者なんですよ。

あの国の真実を母に合わせて織り交ぜて意見を言うと…
「全てを救うって神様言ってたのに。お前の言うことは矛盾してる!」って言うくらいに盲信してます。見えてません。

無視すると「俺を無視するな!」と母の言うところの悪魔に取り憑かれてます。
でも、それを言うと母は何するか分かったもんじゃありません。
その位にヤバいのです。

その神様とやらに「謝れ」と言われたら謝り、「聞け」と言われたら人の意見を聞く。ヤバいです。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧