注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

あまり詳しくはないのですが、障害の中でも善悪の判別ができない人は知的障害になるのでしょうか? 性的な嫌がらせをされて警察を呼びましたがそれからも来ます。 接

No.5 24/03/15 06:54
匿名さん2
あ+あ-

貴女が魅力的なのでしょう、あなたをおかずに自慰行為しているのでしょう射精まではしていないのでしょうか?、道路に痕跡が残っていませんか?。
窓から見ながら道路でしているは、他の家や人は見えていていないのでしょうか?、他の店や家の人にも警察に通報してもらいましょう。
店の中に入って、露出や自慰行為はドンドンエスカレートしていきますよ、触ってきたり、あなたの手にあそこを当てて来たり、あなたに射精したりするかも。
店なので防犯カメラ設置して、店の外でしている所が映るように、店の中も撮影しましょう。
費用がとなりますが、出している所を見たら、スマホで撮影、デジカメやビデオで撮影しましょう。
USBメモリ等に保存しましょう、警察等に提出はコピーした物を、原本は保存。

近所の方や自治会からも警察に通報してもらいましょう、あなた一人だと動かない、障害者を嫌って通報していると思われているのかも?。
障害者は幼児のように善悪の判断が出来ない?、でも年相応のところも有る、性的なところが年相応だから、性犯罪する、捕まっても知的障害者だから許してと親が謝るから、釈放されてしまう、捕まっても、注意されて釈放だから、また同じ事をする、自治会商工会等で問題にしてもらいましょう。
皆で問題にしないと変わらないですよ、

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧