注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

若い頃からあまりモテなかったであろう親が、娘が男と付き合うのは不良っていう 価値観を植え付けてきたのですが、振り返ると一体何がしたかったのかわかりません。

No.4 24/03/11 09:17
匿名さん4 ( 50 ♂ )
あ+あ-

あなたがおいくつで学生なのか働いてるのかわかりませんが、男のぼくから一つ言えることは、13才くらいから24才くらいまでの男の性欲や思いやりのなさは女性の想像を超えてたりするし(※個人差はあります。若くてもちゃんとしてる人もいるのはいる)、責任能力のなさは言うまでもありません(二十代前半で、女性が妊娠してしまった場合、おろすにせよ育てるにせよ責任取れない男は多い)。
おやごさんはその辺をわかっているので、あなたに安易に男性に近づかないようにとそういう恋愛は怖いもの、男はろくなものじゃないと警告しているのでしょう。
幸か不幸か、男性はヤリマンよりはオクテな女性を好みます
恋愛やセックスするのは独立して一人暮らししておやごさんの手を離れた後でもぜんぜん遅くないと思いますよ
もちろん、おやごさんに隠れて付き合うのも一つの手。むしろ多少障害があったほうが恋は燃え上がったりもします

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧