注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

別れるべきか、キープして付き合い続けるか…クズの考えだとわかっていますが、何か助言をいただけると嬉しいです。 同じクラスに、付き合って3ヶ月になる彼氏がい

No.7 24/03/13 18:50
匿名さん7
あ+あ-

よくある男女の話だと思いました。
男女にとって違う部分は多いですが、お互いに自分と同じものを求める傾向にあります。

例えば愛情に関して言うと、それぞれが重視するのは
男性:気持ちが変わらない事
女性:行動が変わらない事
なんで。

行動=気持ちというのは女性の考え方です。
行動=目的というのが男性の考え方です。

だから、目的達成前と達成後だと行動が変わるのも当然の事で、それまでが無理していただけで今が通常運転になっただけです。

付き合って1ヶ月くらい経てば、関係にもなれてそんな感じになるのではないでしょうか。

主さんが求めているのは、彼が好きだと思っている事ではなく、主さんが彼が自分を好きでいてくれると思えるような満足する行動ですよね?

彼は今は無理だと結論づけているし、それでも彼は好きな気持ちが変わらないが、主は変わるのかと考えています。

どれくらいの頻度で会おうとしているのかわかりませんが、たまに会うくらい勉強が大変でも出来なくはないですよね。
勉強しながら彼女と遊びに行けと言っているわけでもないですし、器用かどうかも関係なさそうに思います。

主さんは、自分の思い通りに行動出来ない彼なら嫌なら別れたら良いと思いますし、まだ待っていても良いと思えるのなら待てばいいです。他の男と親密になろうとしているわけでもないし、キープではないかと。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧