注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

別れるべきか、キープして付き合い続けるか…クズの考えだとわかっていますが、何か助言をいただけると嬉しいです。 同じクラスに、付き合って3ヶ月になる彼氏がい

No.6 24/03/13 18:44
お礼

≫3

ですよね…。彼はラインを持っていないので、インスタのdmで連絡をしているのですが、オンライン状態を見ると普通にオンラインだったりするんですよ。なのであえて未読無視をしているんだと思います。ひどい時は二日間も返事がないですし。

外出禁止も、怪我も本当です(ここ数日間、足が痛いと言っていましたし、歩き方が変でした)。ですがなんでわざわざ私と約束していた日に病院の予定を入れるの?と思ってしまいますし、行けないなら行けないともう少し早く伝えてほしかったです。…昨日の夜、私が「会える?」と聞くまで返事をくれないなんて…蔑ろにされているとしか思えないです。衝突事故に関してはよくわかりません。

一度別れを切り出して、彼が追いかけてくれないか試してみると言うのも考えました。ですが話し合いをした際に、「時間は作れない。それが嫌なら別れるしかないかな…」と言っていたのを考えると、おそらく引き止めてはくれません。勉強が忙しいのも事実なので、私のことを追う余裕なんてないでしょうし。もしそこで引き止めてくれるのなら、私が男友達と親しげにしている時点で、危機感を覚えるでしょうし…。最終試験が終わって、勉強が落ち着けば改善するんじゃないか…なんて淡い希望に縋って、別れを切り出せずにいます。

モテませんし、代わりはいませんよ…。私たちの学校は小さいので、誰も彼の元カノを狙ったりはしないでしょうし。男友達はあくまで男友達ですし。

とりあえず彼のことはあまり気にせずに過ごそうかなと思います。彼への気持ちがなくなったわけではないですし…今は代わりもいませんし。彼に振られるか、私に別で好きな人ができるまで、一旦このままでいいかな、と。

回答、ありがとうございます。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧