注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

30才の女です。職場の先輩(男・60才)に食事に誘われて、あまり乗り気ではありませんでしたが、付き合い上仕方なく行く約束をしました。そのことを彼氏に話すと、あな

No.5 24/03/14 10:09
匿名さん5
あ+あ-

>明確に何が違うのかを話してくれません。

ということは、彼はあなたとすでに別れたいと思っていて、今回のことをこれ幸いと理由にしただけなのでは?

彼がどの職種にいる人なのかにもよりますが、社会人として先輩からの誘いを断れない状況もあると分かってもいいようなものなのに、それがわからないのも彼氏さんの方が痛いですね。
ビジネスディナーも理解できない人なんでしょうか?

ただね、あなたもプライベートな誘いなら断ってもいいんですよ。
相手が強固に出てくるようならセクハラ・パワハラで訴えればいいだけの話なので。
他の方も書いてるけど「彼氏がいるので無理です」は言えなかったのでしょうか?
言っても色々理由を付けられてしまいましたか?

そうですね、一つ思いつくとしたら
そういう相手にも断固として断れる人じゃないと、安易に流されて、そのまま体の関係も持ちそうで嫌だ。
と彼が考えたかもしれないなとは思いました。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧