注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
彼女欲しかったな…

30才の女です。職場の先輩(男・60才)に食事に誘われて、あまり乗り気ではありませんでしたが、付き合い上仕方なく行く約束をしました。そのことを彼氏に話すと、あな

No.6 24/03/14 11:13
会社員さん6
あ+あ-

食事に誘われたってニュアンスが悪く伝わったんでしょうね。
60の相手と主さんの間柄をよく知らないとなると、下心があり誘ったのか、彼女も軽々しく食事にいったと、要らぬ疑いを持ちますから。
そう言われても仕方ない。
軽率だった、2度としない、相手とは本当に何もなく、父親みたいな人だから、と謝るしかないですね。
私もよく家まで送ってくれたり、おい、飲みに行くぞ、帰りはカミさんが迎えに来てくれるからとか、父親みたいな人がいますが、彼はちゃんと普段からその男性の話し、職場の話しをするし、彼に迎えにきて貰ったりもしたので、怪しまれたり、誤解されたりしないです。
ちゃと後のことも考えての先回りの行動、根回しをとかないとダメですよ。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧