注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

障害者枠雇用の部下の相手がしんどいです。 精神障害が1人、身体障害が1人、健常者3人の部下がいます。 自分の手持ちの仕事もしながら、部下の状況把握したり

No.12 24/03/22 17:44
匿名さん12
あ+あ-

私の場合も発達障害の人と仕事してました。
嘘をつくし仕事はサボるし自分勝手で毎日振り回されてその人の仕事もほとんどしてました。
我慢して我慢して相当我慢してから、注意はしました。
まるで子供、注意しないとどんどん悪くなるんです。

注意したら上司に告げ口、上司は状況確認せずに私が一方的に叱られました、その人が休む度に「何か言ったんじゃない?」とか「あなたのせいじゃない?」「あなたが居ない方がその人はちゃんと仕事するかもね」と嫌みをさんざん言われ続けて、精神的に限界になり、上司の上司に上司にやられたパワハラをぶちまけ辞めました。
上司に私が辞めたら私が頑張ってきたことが、わかるからって言いました。

その障害の人は私が辞めた1ヶ月で辞めてます。

私は鬱になりそうでした。
とにかく辛かった。

上司の理解があって障害者と共に仕事ができると思います。
いまさら上司をせめても仕方ありませんが、しっかりと障害の知識を学びフォローやサポートをしてくれなら。。
一人に負担させる仕事状況でなければ。。
と思ってしまいます。

いまは無理せず辞めて良かったと思ってます。
どうか無理なさらずにされてくださいね。
真面目な方のようですから、つらくならないようになさってください。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧