注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

仕事復帰の相談です。 前の職場から人手不足で復帰してほしいと頼まれています。 不満や色々あって辞めました。 辞めて半年くらい経ちますが新しい仕事を探す気力

No.1 24/03/17 22:22
人生の先輩さん1 ( 50 ♂ )
あ+あ-

復帰しない方がいいと、俺は思います。

あくまで文面だけでのような判断ですが、その職場の人は、あなたの人柄や能力が必要だと主張していないような感じがします。あなたが必要な理由はあくまで、

「人手不足ということが大前提で、そこに経験があって、且つ時間がありそうなあなたが便利に使えると思ったから」

だと思いますので。

第一、嫌なことがあっての退職だったのに、それを払拭できるだけの理由が、その会社やあなた自身にあるとは思えませんよ。

就職や退職だけを取っても、精神的、肉体的に、大きな負担がかかるはずですし、その会社ではまた同じことの繰り返しになりそうなので、俺はやめておいた方がいいと進言します。

もし仕事をしたいのなら、今までとは違った経験ができる職種や会社にしましょう。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧