注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

Moe 50代 です。 『ミクル』側にもたてております、 自分の会社に、新卒(アルバイトは経験済みだけどそこで 社内 カサンドラとなり い

No.7 24/03/18 10:49
匿名さん7
あ+あ-

伝えるだけ伝えたら仕事完了とか思ってる人で他人に教える事に向いてない人の思考ですね。
大事なのは、伝えたかではなく、伝わったか、なんですよ。
人によって理解の度合いが千差万別なことを考慮配慮できない、傲慢の権化のような人に成り下がってますね。
メモ取る時間がもったいないとか思ってるなら、メモを取ることを最小限にするための工夫なんかをするものだけど、自分は把握しているから、と根源でマウント取る気質で教えてやってる感で接してるのでしょうね、半ば無意識のうちに。
そんなんだと、育つものも育ちませんよ、主さん含めて。
まぁ、お大事に。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧