注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

Moe 50代 です。 『ミクル』側にもたてております、 自分の会社に、新卒(アルバイトは経験済みだけどそこで 社内 カサンドラとなり い

No.6 24/03/18 10:47
通りすがりさん3
あ+あ-

以心伝心するには、それだけの人間関係を築く必要があると思います。
それだけの時間も必要ですよね?
真似て覚えるにも回数が必要ですよね。

見て覚えろ、聞いて覚えろは更に上の世代(現在70代以上)がやっていたことで、ま、その下で働いていましたけどね。
新しく入ってきた人には、もう少し融通を利かせても良いんじゃないでしょうか?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧