注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

みなさんに質問。 仕事決まって制服を頂いて働きますが、自分が原因というか自分がやはり合わないから辞めたいとか自分のせいで退社すぐにするなら制服代を請求され

No.2 24/03/18 10:27
お礼

≫1

レスありがとうございます。

1ヶ月以内の退社については制服代を請求します云々の書類には勿論サインしました。
サインしないと働けないので。
それはあくまでも自己都合での事で会社側が例えばこれはあくまでも極論ですが、辞めてくれとひと月以内に言われて辞めた場合も制服代を支払う事になりますからあくまでも形式上の話でありいかなる理由があろうが会社が辞めさせようがひと月以内なら制服代を支払うって意味でサインをした訳ではありません。

色々な証拠はありますし揃ってますがたかだか制服代くらいで訴えなんてして来ないと思っているのかいくら証拠を出してこうですよね?
と言ってもルールだから決まりだからで支払えと言って来ています。

実に腹立たしいです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧