注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

No.18 24/03/18 10:51
お礼

≫8

たしかに子供を持つ保護者の方からすれば不安になる気持ちも重々承知しております。
ただ聞いていただきたいのは、どのお子さんにだって叶えたい夢っていうのはあると思います。これから先、その夢を叶えるのに良いことばかりではないし、辛いことだってあると思います。
でも、そんなときに「こういう思いで保育士になって夢を叶えた人がいたよ」って言える一助になれればいいなって思ってます。

綺麗事を言っているようにしか聞こえないかもしれませんし、まだ自分は保育士を目指してる学生なので上から物を言える立場ではないのに申し訳ございません

18回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧